SSブログ

ドラマ「○○妻 」第3話のネタバレあらすじ・予想・感想 [○○妻]

2015年1月28日

ドラマ「○○妻」第3話が放送。

そこで今日は

ドラマ「○○妻」第3話

について

3つのことを書いていきます。
20141029_01_01.jpg
http://www.tvguide.or.jp/news/20141029/01.htmlより引用


目次


①ドラマ「○○妻」第3話のキャスト確認

②ドラマ「○○妻」第3話のネタバレあらすじ

③ドラマ「○○妻」第3話のネタバレ予想・感想

④おまけ



スポンサードリンク







①ドラマ「○○妻」第3話のキャスト確認

gew.jpg
※http://うーまんずcafe.com/?p=2807より引用


②ドラマ「○○妻」第3話のネタバレあらすじ


ひかり(柴咲コウ)と正純(東山紀之)の契約結婚は続けられた。




が、

2人の結婚生活は、

徐々にボロを出し始めるようになる。




正純は、

今までと同じようには光に

接することが出来ないでいた。




というのも、

彼女の過去に疑いを持っていた。




光が、

なぜここまで契約結婚にこだわるのか?????





ドラマ「○○妻 」第3話のネタバレあらすじ・予想・感想







正純は、

仕事にも集中出来ないでいた。




そして、

そのまま「ニュースライフ」の放送に入る。




そんな

正純の異変に気付く

アシスタントの愛(蓮沸美沙子)。

声をかける。

「正純さん、何かありました?」




そして、

2人で飲みに行くことになる。

正純は、

飲みすぎて完全に酔っ払ってしまう。

ドラマ「○○妻 」第3話のネタバレあらすじ・予想・感想


そして、

愛に愚痴をこぼす。

「妻が完璧を求めすぎる。

現在の生活はあまりにも息苦しい」

と。






ドラマ「○○妻 」第3話のネタバレあらすじ・予想・感想






そんな折、

作太郎(平泉成)がこん睡状態から意識を取り戻す。




が、

医師は

「まだ油断はできない状態。

またこん睡状態に陥る可能性がある」

と告げる。




さらに、

作太郎は

「ひかりだけと話す。

ひかり以外とは話さない。

ひかりに全てを任せる」

ときかない。




ドラマ「○○妻 」第3話のネタバレあらすじ・予想・感想





正純は

それを知り怒り奮闘。




そして、

作太郎にぶちまける。

借金を作ったこと。

暴力をふるったこと。

そうして、

家族を苦しめてきたこと。




すると

作太郎はひかりに耳打ちする。




そして、

ひかりの口から作太郎の思いが伝えららる。

「お前らは何もわかってないんだ」




正純は、

作太郎が何を考えているのか一切わからず。

ひかりに聞こうとするも、

ひかりはくちをわらない。




作太郎に言うなと言われているようだ。




そして、

正純はひかりを叩こうとするのだが……




以上で、

ドラマ「○○妻」第3話のネタバレあらすじはおしまいです。

こちらもご覧ください。
ドラマ「ウロボロス」第2話のネタバレあらすじ(予想あり)
http://dorama-daisuki1.blog.so-net.ne.jp/2015-01-23










③ドラマ「○○妻」第3話のネタバレ予想・感想


世間では、

かなり批判を浴びているようだが、

個人的には、

楽しく見させていただいている。

ミステリーな感じがまたよい。

♪───O(≧∇≦)O────♪







④ドラマ「○○妻」第3話のおまけ

11073003-haagendazs-sibasaki10.jpg
http://midokoro-plus.com/〇〇妻/〇〇妻キャストや相関図情報!新しい夫婦のカタ/より引用


以上今日は

『「○○妻」第3話のネタバレあらすじ・予想・感想』

でした。

最後までご精読ありがとうございます


スポンサーリンク






タグ:○○妻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。